カテゴリー「event,workshop」の記事

mother dictionary 春の会

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
月日のたつのが早いのか、
私が不器用すぎるのか。。。

この間の様々なことは、以下のブログで見て下さいね。
幸せの記憶
つながることからはじめよう!
Little Power

先日すてきなイベントにおじゃましてきたので、
ちょっとご報告します。

2010

ひさしぶりの上天気。
場所は新宿御苑のすぐお隣にある一軒家です。
ラミュゼ de ケヤキという名のスペースです。
新宿で、しかも御苑に隣接で、
この広さのお庭と豪華すぎないおうち。
Live、Workshop、Food、Art marketなどが
展開する一日だけのイベント。

20101

もちろんmotherのイベントなので、
ナチュラル&エコなものばかりです。

20102

このにんじんのように見える野菜。
何度も聞いたのに名前忘れました。
ご案内の写真が畑に植わってるとこ。
この野菜スープ、土の香りもして、
素朴なおいしさでした。

20103

こちらが根本きこさんのランチプレート。
私はほんのりカレー味になってるさつまいもが、
特においしかった。

| | コメント (0)