« 蚊取り線香入れの入荷予定 | トップページ | 幸せの記憶ーBirthday »

幸せの記憶ーFunnyな娘

人生にはいろいろなシーンがあります。
かなしいことやつらいこともあるけれど、
いくつかの幸せの記憶が、
私を支えてくれている気がします。

Happymemory

3才くらいでしょうか。。。

家族で旅行中、後ろを振り向いたら、
こんなポーズでニコニコしてました。

くわえているのはポテトチップス。


|

« 蚊取り線香入れの入荷予定 | トップページ | 幸せの記憶ーBirthday »

幸せの記憶」カテゴリの記事

コメント

「生活クラブ全国組合員のブログリストをつくりましょう。」から来ました。

かわいいお嬢さんですね。
ブログ全体がゆったりした時間が流れているようで、素敵ですね。

投稿: miro | 2008年12月18日 (木) 22時27分

miroさん、訪ねてくださって、ありがとうございます。
更新した日付を見て、びっくりしました。
おかげで、ずいぶん更新してなかったことに、気づきました。
現実の私は、日々やりのこしを抱えていて、大切なものを失いがちです。
ブログを書く事で客観性を持てる気もするし、更に時間がなくなる気もします。
人生は短すぎる!って思います。

投稿: sairen | 2008年12月20日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147359/23987016

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの記憶ーFunnyな娘:

« 蚊取り線香入れの入荷予定 | トップページ | 幸せの記憶ーBirthday »