« 幸せの記憶ーFunnyな娘 | トップページ | 幸せの記憶ー絵日記 »

幸せの記憶ーBirthday

わたしのまえに父と母がいて、
そのまえに祖父と祖母がいて、
そんなふうに、
いのちをさかのぼると、
生命の誕生に行き着くのかな。

20080924_1556

友達と久々にランチしました。
おしゃべりが長くなってケーキをたのんだら、
ローソクもオーダーされてしまいました。
照れくさかったけど、うれしかった。

私の人生に色をそえてくれる友人達に感謝!


|

« 幸せの記憶ーFunnyな娘 | トップページ | 幸せの記憶ー絵日記 »

幸せの記憶」カテゴリの記事

コメント

お誕生日は9月ですか?
いいお友達がいらして、なおハッピーですね。

投稿: miro | 2008年12月18日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの記憶ーFunnyな娘 | トップページ | 幸せの記憶ー絵日記 »