« NUMO的未来は放射性廃棄物の上? | トップページ | 独立しますーLittle Power »

幸せのちから

Present

また一つ年をとるというよりは、
この世に生まれた記念日として、
誕生日はよろこばしい。

生まれて来たことをよろこんでいるから、
自分を産んだ私が生まれた日を祝ってくれるのかな。

きっと娘の子どもも、
こんな風に私が娘を産んだ事を
祝ってくれるんだと思う。

いのちは続いていく。
誰かが欠ければ、全てがうしなわれる。

いのちをさかのぼれば、人類みな兄弟。

Cheesecake
いちじく、りんご、オレンジでデコレーションしてくれた Cheese cake


|

« NUMO的未来は放射性廃棄物の上? | トップページ | 独立しますーLittle Power »

Life Style」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます! 9月25日だったんですか~? 義母の誕生日と同じ日でした! てんびん座!? 私はふたご座です! 同じ“風”の宮かしらん? 誕生日はうれしいものですね。お嬢さんにケーキを作ってお祝いしてもらえるなんて幸せですね~。 

投稿: JU | 2007年9月27日 (木) 23時27分

JUさん、ありがとうございます。こんな娘がいて幸せだなぁと思うと同時に、理不尽な理由でお子さんを亡くされた方々のことを考えてしまいます。悲しい事件や戦争がなくなるといいな。無事に生きていてくれるというだけで十分親孝行なのかもしれませんね。

投稿: sairen | 2007年9月28日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147359/8108661

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのちから:

« NUMO的未来は放射性廃棄物の上? | トップページ | 独立しますーLittle Power »